hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お正月の贅沢】銀のさらの豪華お寿司で新年祝い

こんにちは。ほしみです。

早速毎日更新の目標達成できなかった。

早すぎる。笑

でもこのお正月はとても楽しく過ごしておりました。

銀のさら

https://www.ginsara.jp

2日は義理の両親のお家へご挨拶に。

とっても豪華なお寿司をご馳走になりました!

f:id:kadomix:20240105115626j:image

銀のさらって初めて食べたけどめちゃおいしい。

びっくりするくらい具が大きい。

一口では食べられないほどです。

食べ応えあって美味しかった。
f:id:kadomix:20240105115622j:image

あと、上野で買ったタラバガニ!

タラバはやっぱり身がブリブリでがっつりカニ食べてる!って感じしますね。

美味しい。

とても贅沢しました。

今日は二日酔いなので、質素なご飯にして休肝日にしようかな。

ご馳走様でした!