hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【セブンイレブン冷凍食品】本格的すぎるアンチョビとオリーブのピッツァ

こんにちは。ほしみです。

いやー本当に最近のコンビニはすごい。

この前セブンイレブンで購入してびっくりした冷凍食品。

アンチョビとオリーブのピザ

f:id:kadomix:20240125170949j:image

あ、ピザじゃなくてピッツァです!

本当にピッツァって言いたくなるような本格的なピザでした。

f:id:kadomix:20240125170946j:image

確か400円くらいしてこのサイズにしては高めやなって思ったけど、納得なくらい美味しい。

見た目でもお分かりいただけると思いますが、店やんって感じです。

生地も窯で焼いた香りがあってモチモチ。

めちゃくちゃ美味しいです。

アンチョビもたっぷりのっててトマトソースの酸味と合う。

もう少し大きかったらもっと嬉しいけど、食べすぎちゃうからちょうどいいかも。

また買います。

ご馳走様でした!