hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【セブンイレブン限定】すみれの最高に面倒で最高にうまいラーメン食べてみた

こんにちは。ほしみです。

この前セブンイレブンで販売されていたすごいラーメン。

すみれ 最高に面倒で最高にうまいラーメン 

長い名前ですね。

でもこのネーミングに惹かれて購入したのでまんまと戦略にハマった私。

このカップラーメン、お値段438円!

カップ麺にしてはかなりお高めの値段設定ですが、セブンイレブン限定の商品で、セブンプレミアム15周年限定仕立てだそうです。

これは買わないわけにいかないですよね。

f:id:kadomix:20230409094818j:image

最高に面倒というけど、お湯を二度がけします。

一回目お湯だけ入れて待ってからもう一度お湯を入れて待ちます。

カップ麺にしては長めの時間ですが、そんなめちゃ面倒って言うわけでもなかったです。
f:id:kadomix:20230409094803j:image

しかもそれでこの美味しさ!!

ほんまにカップ麺とは思えない最高に美味しいラーメンです。

味噌が濃厚ですごい本格的。

このスープはまじで感動。

そして麺もモチモチです。この値段払っても納得のおいしさでした。

高いなって思ったけどこれは絶対また買おう。

ご馳走様でした!