hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵のパン屋】YOUR OVENで焼きたてピザをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

先日久しぶりにここのピザをテイクアウト。

YOUR OVEN

YOUR OVEN (ユア オーブン) - 祖師ケ谷大蔵/パン | 食べログ

冷凍パンか焼きたてのパンを購入することができます。

焼きたても5分くらいで作ってくれるのでありがたい。

しっかりみていなかったのですが、冷凍より焼きたての方が安いので今回はすぐ食べるし焼きたてピザを購入。

f:id:kadomix:20230125172605j:image
お店の前に座って待てるスペースとあります。

マルゲリータ

f:id:kadomix:20230125172601j:image

ん?なんかちょっと小さくなった気がしないでもない。

でもこれで190円!

物価高騰のご時世にありがたい。

生地モチモチでめちゃおいしいですよ。

2人でわかるにはちょっと物足りない大きさやけど、充分満足です。

とてもおいしかった。

ご馳走様でした!