hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新フレグランスブランド】NOWHERE NOWHEREのルームフレグランス

こんにちは。ほしみです。

先日、新宿へ行くとポップアップストアがあったのでそこで、香りに一目惚れ(?)して購入。

NOWHERE NOWHERE

ルーム – NOWHERE NOWHERE ONLINE STORE(ノーウェア ナウヒア)

f:id:kadomix:20240124172237j:image

おしゃれすぎて何て読むか分かりません。

どこにもないはここに。と読むそう。

本当に最近できたばっかりの新ブランドらしいです。

おしゃれには疎いが、これは先取り!

f:id:kadomix:20240124172306j:image

はー。おしゃれすぎる。

でもちゃっかりデュフューザー、スティック、瓶が別売りでした。

上手いこと商売してますわ。

ルームフレグランスは12種類あるそうですが私たちは一目惚れしたC84という香りをチョイス。

アトラスシダーやカルダモン等入った香りです。
f:id:kadomix:20240124172303j:image

8,000円以上購入でノベルティもらいました。

香水もまた良い匂いすぎ。

f:id:kadomix:20240124172259j:image

ほんまにいい香りすぎて幸せすぎる。

大地を感じるような自然な香りがします。

なのに一番広い部屋のリビングに置いても優しくやけどしっかり香ってくれます。

これはほんまに良い。癒しをありがとう。

リピート決定!