hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【餃子を洋風にアレンジ】ぎょうざの丸岡をアレンジしてみた

こんにちは。ほしみです。

昨日紹介したこちら!

ぎょうざの丸岡

https://www.gyo-za.co.jp

f:id:kadomix:20230119171008j:image

焼きだけでなく、揚げや水餃子など色んなアレンジを試してみたくて色々検索。

この日はワインを飲みたい気分だったので洋風アレンジしてみました!
f:id:kadomix:20230119171012j:image

茹でた餃子にオリーブオイル、ブラックペッパーをかけて、バジル、トマト、チーズをかけてみました。

これ、個人的にめちゃくちゃ美味しかった!!!

まず水餃子の方がモチモチ感味わえるからいい!

そしてちゃんと洋風になってる!!!

お店ではあるんやろうけど、冒険しない派なのでこういう変わり種は食べないのですが実際家で作って食べてみるとめちゃくちゃ美味しいやないか。

まず餃子自体が美味しいからきっと何アレンジしても美味しいんやろなあ。

これはワインも進むし大成功でした。

是非お試しあれ!

ご馳走様でした!!