hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【吉祥寺の有名店】焼き鳥のいせやに行ってみましたが、、

こんにちは。ほしみです。

先日、吉祥寺に行ったとき2軒目に行ったお店!

いせや 公園店

吉祥寺の焼き鳥といえばココ!

いつ行っても混んでて並んでいるけど、たまたますぐ入れました。ラッキー。

一度行ってみたかったんです。

f:id:kadomix:20240123170810j:image

中は、とても賑わっていました。

ビールで乾杯。

しゅうまい

f:id:kadomix:20240123170813j:image

焼き鳥の他のおすすめを聞くと店員さんがしゅうまいがよく出ると教えてくれました。

肉肉しくて美味しかった。

焼き鳥

f:id:kadomix:20240123170807j:image

かしら、なんこつ、つくね、ひなどりを注文。

正直、、全然美味しくなかった。

なんでこれでこんな人気なん?

たまたま行った時の作った人が悪かったのか、食べて思わず旦那と「え、、」って顔を見合わせました。笑

タレが甘すぎて個人的に好きなタレじゃなかったです。

身もいたって普通。

かしらは脂だらけで食べられなかったです。

好きな人は好きなのかもしれませんが。

そして、1人の店員さん以外は愛想も最高に悪くてサービスも最悪。

なんでこのお店が流行ってるんやろってほんまに不思議になりました。

めちゃ期待して多分残念。

個人の感想ですけどね。

ご馳走様でした!