hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿のお気に入り店!】串焼き。ビストロガブリがやっぱり最高すぎる

こんにちは。ほしみです。

先日、家族が遊びにきてくれた時に行った2軒目!

串焼き。ビストロガブリ

串焼き。ビストロガブリ 新宿西口ハルク店 (串焼き。ビストロガブリ ) - 新宿西口/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

ここ以前母と行った時も大好評だったので、旦那も連れていくことに。

ここは本当に雰囲気も落ち着くし、店員さんもいい人ばっかりやから好き。

トリュフ大根

f:id:kadomix:20230610130702j:image

これが名物トリュフ大根!

これを初めて食べた感動はすごい。

旦那もめちゃくちゃ美味しい!と感動していました。

絶対食べた方がいいやつ。

つきだし

f:id:kadomix:20230610130648j:image

つきだし忘れてました。

大葉とかで味付けされたさっぱりした珍しい枝豆。

これ無意識に食べてて手が止まらなくなるやつ。

焼きおにぎり

f:id:kadomix:20230610130655j:image

あとトリュフとキノコの炊き込みご飯で作った焼きおにぎり!!

これがめちゃくちゃ美味しいんです。

濃厚な味にオリーブオイルやチーズがかかっていて、ワインにめちゃくちゃ合うおにぎり。

好きすぎて4つ注文しました。

「なんでこんな美味しいお店教えてくれなかったのー!」と旦那も気に入ってました。

母も「東京で行きつけのお店できたわー」って喜んでてなんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

ご馳走様でした!