hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【焼き鳥all100円!】祖師ヶ谷大蔵の山十でテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

昨日は大好きなやきとり屋さんでテイクアウトして、焼き鳥パーティー

やまじゅう

やまじゅう - 祖師ケ谷大蔵/焼鳥 | 食べログ

ここの焼き鳥は全部100円!!!めちゃくちゃ安い!

最近の値上げブームに負けず100円で頑張ってくれています。

前は七味唐辛子がついてましたが、値上げの影響でそれだけなくしたそう。

むしろそれだけでいいんですか!って感じですね。ありがたい。

f:id:kadomix:20221204131313j:image

かしら、つくね、なんこつなどなど!

12本で1200円やから安すぎる。

ここはタレが美味しいから、全部タレにしました。

ほんまにどれも美味しい。

ホルモン系も全然臭みなくて、お肉はジューシー。

大満足でした。

ご馳走様でした!