hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【リニューアルオープン】老舗の川村屋が再オープンしたから行きました

こんにちは。ほしみです。

桜木町にあるあの有名な創業123年の川村屋が閉店してしまったと話題になっていましたが、9月に再オープンしたとのことで行ってきました。

川村屋

川村屋 (かわむらや) - 桜木町/立ち食いそば | 食べログ

やっぱりニュース等で取り上げられていたからか結構行列でした。

でも提供スピードがさすが!並んでる割に全然待たずに食べられました。

キスたまご天そば

f:id:kadomix:20231213171606j:image

お目当ての名物鶏そばは売り切れ、、

でも初めて天ぷらのそば食べました。

やっぱり変わらず美味しい!

この出汁が良い。

天ぷらもサクサクで身はふっくらでした。

f:id:kadomix:20231213171610j:image

またオープンしてくれて嬉しい。

横浜行ったらまた行こう。

ご馳走様でした。