hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【超人気店の本店!】かしら屋の本店、若松屋でやきとんを

こんにちは。ほしみです。

川越観光最終記事!

うなぎは小さいので我慢して、これまたずっと行きたかったこちらへ!

松屋

若松屋 (かしら屋) - 川越市/焼きとん | 食べログ

かしら屋として東京にも店舗があって有名なお店の本店!

一度きてみたかったんですよねー。

f:id:kadomix:20220724153721j:image

休日は15時開店。

うなぎで並ぶのは学んだので今回は早めに開店20分前に到着。
f:id:kadomix:20220724153724j:image

1組待ってましたが、2番目に来れました!

後から後ろに続々と列が。

早くきてよかった。

15時ちょうどにオープンしてそのまま入ることができました。

やきとん

f:id:kadomix:20220724153717j:image

さっきビールも我慢したのですぐ飲み切りました。

昼間のビール最高すぎる。

そして、ここのやきとんは本当に美味しい!!!

ジューシーで辛味噌につけたら永遠食べれる。

このお店のシステムもおもしろくて、わんこそばのようになくなったらやきとんを自動的に置いてくれます。

もういらないやってなったらお箸とか置いて、串をおけないようにします。

美味しくて、うな重のすぐ後でしたが、5本くらいペロって食べちゃいました。

ここはやっぱりいつ来ても最高。

  • ご馳走様でした!