hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大戸屋ランチ】人気のデミ味噌煮込みハンバーグ初めて食べました

こんにちは。ほしみです。

先日は、ランチに久しぶりに大戸屋へ。

大戸屋

ちょっと並んでいましたが10分くらい待つと入れました。

いつも黒酢あんのやつ頼むのですが、今回はこれ!

デミ味噌煮込みハンバーグ

f:id:kadomix:20231212170952j:image

以前テレビでめっちゃ美味しいってやってました。

カロリーが高めなので迷ったのですが、周りに結構頼んでいる人がいて美味しそうやったので注文。

女性の方が結構たのんでいましたが、めちゃくちゃボリューミーでした。

f:id:kadomix:20231212170949j:image

でもこの熱々のデミが美味しかったー!

和風な味付けやから見た目ほどしつこくはないです。

ハンバーグも大きくてジューシー。

にんじんとかじゃがも味が染みてて美味しい。
f:id:kadomix:20231212170946j:image

旦那は定番鱈の黒酢のやつ。

ランチに久しぶりにボリュームあるやつ食べて大満足でした。満腹。

ご馳走様でした!