hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【錦糸町ランチ】天丼てんや久しぶりに行ったけど美味しかった

こんにちは。ほしみです。

先週はあまりお昼の時間がなかったので、サクッと食べられるこちらへ。

天丼てんや

天丼てんや 錦糸町テルミナ2店 - 錦糸町/天丼・天重 | 食べログ

久しぶりに行きました。

別の店ですが、以前天丼を食べに行った時量が多すぎてお腹苦しくて油がしんどくて胃もたれして以来天丼を避けていたのですが、久しぶりに食べたくなった。

オールスター天丼

f:id:kadomix:20230207171156j:image

おそらくこれです。(名前忘れました、、)

エビ、ちくわ、れんこん、かしら、ナスの5種類!

全部好きなやつ!!!

こんなセンスあるチョイスありますか。

天ぷら盛り合わせって大体あんま好きじゃないやつのってるけど、これ全部好きなやつ。

絶対頼むやつ。最高すぎ。
f:id:kadomix:20230207171158j:image

お味噌汁もついて、900円くらいやったかな。

安すぎる。ほんでめちゃくちゃ美味しかった。

これはペロっと完食できました。

てんやさん久しぶりにきたらコスパ良すぎるぞ。

また行きたい。

ご馳走様でした!