hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ラーメン&寿司を楽しめる】釣りきんで本格寿司と煮干しラーメン

こんにちは。ほしみです。

昨日は大好きなこちらを食べに横浜へ!

釣りきん

鮨らぁー麺 釣りきん 本店 - 神奈川/ラーメン | 食べログ

このブログでも何度か紹介しているのですが、ここほんまに関東一好きなラーメン屋さん。

凪の系列店なのですが、どこの凪より一番美味しいです!

日替わり寿司

f:id:kadomix:20230411171937j:image

そして何より釣りきんではお寿司をセットにできます。

定番と日替わりがありますが、今回は日替わりセットを注文。

このお寿司最高すぎる。

ほんまに本格的でめちゃくちゃ美味しいです。

まじで感動します。

煮干しラーメン醤油

f:id:kadomix:20230411171931j:image

ラーメンも煮干しか真鯛を選べるのですが、私的には絶対に煮干し!!

この濃い煮干しのスープにモチモチのちぢれ麺と太い麺が最高に合う。

麺もスープも美味しすぎ。
f:id:kadomix:20230411171934j:image

ラーメンとお寿司のセットで1500円。

この味なら納得のお値段。

むしろ安いくらい。

ほんまに美味しかったなあ。

これ家の近くになくて本当によかった。

あったら毎週通ってしまう中毒性があります。

また絶対行こう。

ご馳走様でした!