hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西限定】スナック菓子カールを久しぶりにたべました

こんにちは。ほしみです。

明後日は、関西から母と妹が遊びに来てくれます!

めっちゃ楽しみ。

ご飯食べに行く所とか色々探しながらワクワクしています。

そして昨日は、母が野菜やお米など送ってくれてその中に入っていたこちら!

カール

f:id:kadomix:20231102171854j:image

なつかしーい!

これ今は関西にしかないってこっちに引っ越してきて知りました。びっくり。

美味しいのになあ。
f:id:kadomix:20231102171857j:image

形も懐かしい。

こんな出汁のきいたスナック菓子ってカールくらいしかないんちゃうかな。

スナック菓子やのに体にいいんちゃう?っくらい優しいです。

食べると止まらなくなります。

関西帰りたくなる味ですね。

でも明後日は関西から来てくれるから色々おもてなしできるようにがんばろう。

ご馳走様でした!