hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【11月が見頃!】昭和記念公園のイチョウが綺麗すぎた

こんにちは。ほしみです。

すっかり更新があいてしまいました。

週末は母が遊びにきていて、もう楽しすぎて忘れてしまっていました。

これからは毎日更新するようがんばる。

まずこの時期におすすめの人気スポット昭和記念公園イチョウを見にいきました。

昭和記念公園

f:id:kadomix:20231121132741j:image

まず公園入る前からこの絶景。

ワクワクが止まりません!
f:id:kadomix:20231121132745j:image

入り口入ったところのイチョウ並木!

素晴らしかったです。

写真も綺麗やけど実物は10倍感動します。f:id:kadomix:20231121132759j:image

まだ少し早かったので、緑のところや黄色のところなどグラデーションになっているのもまた良かった。
f:id:kadomix:20231121132752j:image

シンボルツリーもちゃんとみました。

これは春とか夏の方が緑が多くてきれいですね。

とにかくイチョウ!今が見頃ですよ。

母も感動していたしほんとに行って良かったです。

おすすめです!