hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【立川で焼肉!】すみびやで本格炭焼き焼肉ランチ

こんにちは。ほしみです。

9月に旦那と焼肉ランチに行ったのをあげようと思っていて忘れていました。

なぜなら店名が分からなかったから!

探して店内の雰囲気とか似てるのでおそらくここです。

違ったらすみません。

すみびや

f:id:kadomix:20231028113503j:image

行きたかった店がどこも並んでいてすぐ入れるところ!とパッと見つけたので入店。

お肉、ライス、味噌汁、サラダ、前菜がついて1,100円!安いです。
f:id:kadomix:20231028113515j:image

1,000円ちょっとやのに色々ついていてお得!

前菜美味しかった。
f:id:kadomix:20231028113511j:image

ご飯も普通にしたのに山盛り。

これは小でよかったな。

お肉はタンとカルビのセットにしました!
f:id:kadomix:20231028113519j:image

来た時は少ない?と思ったけど食べたらいい量。

ただご飯が多すぎてご飯余りました。
f:id:kadomix:20231028113507j:image

この炭焼きがいいですね。楽しい。

家ではでない味がします。

お肉も美味しいしコスパめちゃ良かったです。

ご馳走様でした!