hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【道頓堀発祥】神座で朝からラーメン

こんにちは。ほしみです。

関西から帰る最終日はこちらで朝ごはん!

どうとんぼり神座

どうとんぼり神座 阪急三番街店 - 梅田/ラーメン | 食べログ

大阪発祥のラーメン!

東京にもあるのはあるのですが、せっかくやから食べたいと思い開店と同時に入店!

煮卵ラーメン

f:id:kadomix:20230304124037j:image

これこれー!なんか懐かしい気持ちになった。

優しい出汁に細麺。

これやから朝からでも全然食べられる。

この白菜もいいですよね。

そしてラーメンに煮卵は絶対欲しい派です。
f:id:kadomix:20230304124048j:image

なんか久しぶりに食べたからか器大きくて量多くなった?気がしました。

最後食べ切るのちょっと苦しかったな。

でもこれも大阪サービスと思って完食!

やっぱりとても美味しかったです。

ご馳走様でした!