hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テイクアウト】築地銀だこを関西人が食べてみた

こんにちは。ほしみです。

先日初めて、東京でたこ焼きを食べました!

築地銀だこ

f:id:kadomix:20230616110930j:image

もちろん関西にも銀だこはあるのですが、関東発のたこ焼きということで食べたことなかったのです。

外は揚げ焼きでカリカリ中はトロトロ。

関西とは焼き方が違いますね。

とりあえずど定番のやつ、お持ち帰りで626円をテイクアウト。

f:id:kadomix:20230616110955j:image

初めて食べましたが、、

う〜ん、なんかそんな美味しくない。

とりあえず出汁が全然感じられない!

たこも大きいし、ソースもいいし生地もトロトロで良いのですが、、なんせ生地の味が美味しくない。

あおさが生地の中に入っているのもいらない。

ほんま関西のたこ焼き食べてみて欲しい。

もう絶対買わないだろうな。

ご馳走様でした!