hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京名物もんじゃ】テレビにも出たなんじゃもんじゃで食べたけど

こんにちは。ほしみです。

もうあっという間に6月ですね。早すぎる!

5月もとても充実した日々を送りました。

母と妹が関西から遊びにきてくれたので、東京といえばのおもてなし。

なんじゃもんじゃ

なんじゃもんじゃ - 新宿三丁目/お好み焼き/ネット予約可 | 食べログ

テレビに出たこともあるお店だそう。

東京来たらもんじゃ食べたいという家族のリクエストに答えて、旦那が食べログで探して予約してくれました。

明太子モチチーズ

f:id:kadomix:20230601170950j:image

明太子がたっぷり!
f:id:kadomix:20230601170947j:image

混ぜると赤くなるほど入っています。

やっぱりもんじゃといえばこの組み合わせが一番ですね。

紅生姜も入っていて、このアクセントが良かったです。

牛すじモチトッピング

f:id:kadomix:20230601170953j:image

違うのも食べてみたいと初めて牛すじ。
f:id:kadomix:20230601170956j:image

初めてやけど美味しかった。これもアリ。

牛すじに脂が多いから苦手な人は苦手かも。

関西人には馴染みのある味です。

でも、、

味は悪くなかったのですが、とにかく1人めちゃくちゃ態度の悪い店員さんがいます。

もう終始嫌な気分になって、穏やかな旦那もブチギレ。

あとで文句の電話しましたが、それ以外の店員さんは態度悪くなかったし、電話対応した店長さんも誠意的でした。

ただあの人、なんで接客業でこんな態度とるん?そんな接客したくないなら別の仕事したらいいのに。

自分の仕事に責任持たない人って嫌い。

そして席は2時間制ですが1時間でフードのラストオーダー、30分前にドリンクラストオーダーなので全然ゆっくりできません。

1時間でラストオーダーってどうなん?

なんか色々モヤモヤしてしまった、、

もう二度と行かない。

ご馳走様でした!