hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ささいなこと】ご褒美くれる優しい旦那と喧嘩した話

こんにちは。ほしみです。

食べることは大好きやけど作るのは全然好きではない私。

でも、いつも作るのはめんどくさくなると、旦那が「ステーキなら焼くだけやからできるかな?」といいお肉を買ってくれます。

和牛!

f:id:kadomix:20231109171307j:image

これはお得だ!と買いましたが、その後によったサミットでもっと良さそうなお肉が安くで売ってた、、悔しい、、
f:id:kadomix:20231109171304j:image

でも程よい脂で美味しかった!

サミットの和牛は結構脂がのってて最後しんどいな、、と思うことがあるのですが、これはいい感じに赤身感もあって食べやすかったです。

 

こうやっていつもとても優しくしてくれてこんな旦那中々いないと思うのですが、、

昨日は久しぶりに喧嘩しました。

私の言い方にカチンときたようで、怒って飾ってある写真とか見えないように伏せたり、車の模型壊したり、家の中でAirPodsを聞いて無視したり、、

いつも大人やのに怒ったら本当に子供みたいになる。

今日も帰ってこないんやろなあ。

喧嘩ってほんと嫌ですね。

今日仲直りできるようがんばります。

では!