hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那と飲み】大好きないなせやで旦那と仲直りデート

こんにちは。ほしみです。

喧嘩したままで帰るの嫌やなーと思っていたら、旦那から連絡があって「今日は外で食べない?」ということでいつも行くお気に入りのお店へ。

いなせや

いなせや 成城店 - 成城学園前/居酒屋 | 食べログ

お店に行くと昨日は大人気ない態度とって(ほんまそれ)ごめんねと謝ってくれました。

そして好きなのたくさん食べて!と色々食べて飲みました。

鰹の藁焼き

f:id:kadomix:20231111111126j:image

新しいメニュー。

目の前で藁焼きしてくれます。

たくさんの薬味がのってて美味しかったです。

大山鶏の炭焼き

f:id:kadomix:20231111111109j:image

これ美味しいですよねー!

柚子胡椒との相性最高。

九州行きたくなりました。
f:id:kadomix:20231111111113j:image

CMで見て気になったジンソーダ

初めて飲んだけど少し癖があって美味しいかった。

私は好きな味でした!

揚げ豆腐

f:id:kadomix:20231111111117j:image

これ1番好き!!

バリバリに焼かれた厚揚げに納豆がのっててほんまに美味しい。

これは美味しすぎました。

厚切りベーコン

f:id:kadomix:20231111111121j:image

厚切り!

炭焼きされたベーコンにマヨネーズの相性は間違いありません。

ここの料理はどれもとっても美味しいし店員さんの愛想も良いし、雰囲気も良い。

旦那と仲直りできて良かったです。

ここは何年経っても思い出の味になりそうです。

ご馳走様でした!