hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西国際空港で大阪名物】ぼてぢゅうでたこ焼き食べました

こんにちは。ほしみです。

関西国際空港から帰る時、最後に大阪らしいもんを食べようとこちらへ。

ぼてぢゅう

ぼてぢゅう 1946 関西国際空港店 (ぼてぢゅう®1946 ) - 関西空港/お好み焼き | 食べログ

f:id:kadomix:20230307124744j:image

やっぱ関西で食べるって言えばたこ焼きですよねー。

関西おる時はたこ焼きは買うもんじゃなくて、家で作るもんやと思ってたけど、東京に行ってから家で作らなくなったなあ。

やから大阪行くとつい食べたくなっちゃう。

関西国際空港久しぶりに行ったけどリニューアルしてめちゃくちゃ綺麗になってた。

カウンター席でたこ焼きとビール。

たこ焼きはフワフワの関西らしいたこ焼きで美味しかった。

でも、、なんかとうもろこし入ってた!

ぼてぢゅうのたこ焼きってとうもろこし入ってるの?

これ、個人的には絶対いらないやつ!

味は美味しいのになんか違和感、、

なんで入ってんねやろって思いながら食べました。

でもとても美味しかったです!

ご馳走様でした!