hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷の食べ飲み放題】ゴッチバッタは大満足のコースでした

こんにちは。ほしみです。

先日、旦那の友達と3人で行ったお店がめちゃくちゃ良かった!

ゴッチバッタ

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 渋谷道玄坂 - 渋谷/シュラスコ/ネット予約可 | 食べログ

f:id:kadomix:20230128094720j:image

ブレブレですんません、、

旦那の友達もいたのであまり写真撮らなかったのですが、なんとシュラスコ食べ放題と飲み放題!

ビールはビールサーバーから自分で注ぎます。

これまた色んな種類があって楽しい!

ビール好きにはたまらない。

f:id:kadomix:20230128094723j:image

サラダも色んな種類があって、食べ放題でした。

サラダたくさん食べれるのは嬉しい。

f:id:kadomix:20230128094716j:image

テーブルにある札を表に向けていたら、色んな種類のお肉をどんどん持ってきてくれます!

鶏、豚、牛、羊全部食べました。

どれもめちゃ美味しかったし豪華でした。

値段は払ってくれたので分からないのですが大満足。

店も広いし綺麗でとてもいいです。

渋谷にこんな店あるなんて。

デート、職場の人、友達、どんなシーンでも使えそう。

今度またゆっくり旦那と来たい。

ご馳走様でした!