hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【初のお祭り】成城納涼盆踊りに行ってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は家の近くでお祭りがあるということで行ってきました!

成城納涼盆踊り

成城納涼盆踊り -2023年- [祭の日]

f:id:kadomix:20230716125932j:image

かなりこじんまりしたところで小さい感じですが、明るくてきれいでした。
f:id:kadomix:20230716125943j:image

たくさん人がいました!

屋台は一本の道の両端に何個か出店している程度です。

f:id:kadomix:20230716125937j:image

ここにしか屋台がないから、すごく人が集まってました。

もっと大きなお祭りよりはマシですが、久しぶりの人混み、、

盆踊りを楽しんだ後は、すぐ帰宅しました。

ケバブサンド

f:id:kadomix:20230716125948j:image

せっかくなので屋台でテイクアウトして家で食べました。

カレー屋さんが出しているケバブサンド。
f:id:kadomix:20230716125953j:image

キャベツとお肉がたっぷり入っていて美味しかった!

ソースが海外の味って感じ。

これで500円!結構お腹いっぱいなりました。

 

旦那と付き合った時からずっとコロナ禍だったので、2人でお祭りに行くのは初めてだったので、とても嬉しい記念になりました。

今日もやっているので是非!