hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【週末の贅沢】いつもと違うスーパーでいつも買わない海老を

こんにちは。ほしみです。

昨日は普段行かない大きなスーパーに行ってお買い物。

ちょっと普段買わないものを買おうと贅沢な購入品。

エビ!

f:id:kadomix:20231015124239j:image

めちゃくちゃでっかい海老!!

6つで1300円くらい。

なかなか普段買わない良いやつです。f:id:kadomix:20231015124234j:image

シンプルな塩焼きで。

このでかさ分かりますか。

めちゃくちゃブリンブリンで美味しすぎた。

美味しすぎてやばい。

弾力もすごいし、海老の味がギューって詰まってます。

ほんまの海老ってこの味だよねって感じでした。

最高に美味しかったです。

贅沢。最高。

ご馳走様でした!