hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【最高グレード】天使の海老を旦那の誕生日プレゼントに

こんにちは。ほしみです。

先日旦那の誕生日でプレゼントしたこちら。

天使の海老

f:id:kadomix:20230809171523j:image

生の海老が好きな旦那。

冷凍食品ですが、解凍すると生海老として食べることができます。
f:id:kadomix:20230809171520j:image

めちゃくちゃ入ってる。

冷水で解凍できるのですが、解凍時間が驚くほど短い!

10分あればすぐ解凍できます。

最初このフォルムの海老を生で食べるのなかなか勇気いましたが、これめちゃくちゃ美味しいです!!

解凍したらどうしても臭さが出るかと思ったけど、全く臭くなくて食感も最高。

冷凍したいたとは思えない美味しさです!

旦那も大喜び。

クンチェーナンプラー

天使の海老で!クンチェーナンプラー by 紫苑♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが386万品
f:id:kadomix:20230809171526j:image

旦那が中でも1番気に入った料理がこれ。

変わり種すぎる。

ナンプラーで和えてパクチーのせたやつ。

でも確かにめちゃ美味しかった。

生海老私はそんな好きちゃうけどこの海老は美味しかったな。

私個人はこの切った頭を焼いて食べたやつが1番美味しかった!!

でも何より旦那が大喜びなのが嬉しい。

また食べたいと自分でまた購入してました。

海老好きにはたまらないみたいです。

ご馳走様でした!