hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【沸騰ワード志麻さんレシピ】ホタルイカの韓国風冷奴作ってみました

こんにちは。ほしみです。

先週の金曜日に放送していた大好きな沸騰ワードの志麻さんレシピ!

見ていてめちゃくちゃ美味しそうだったので早速再現してみました!

志麻さん ホタルイカの韓国風冷奴

コチュジャンナンプラー、ごま油、おろしにんにくを混ぜて、そこに生ニラとホタルイカをぶちこむだけ!

ほんまに簡単過ぎた!

f:id:kadomix:20230424105000j:image

そして、、美味し過ぎた、、!

この調味料万能ずきて、これだけでキムチの味なるってびっくりしました。

説明難しいけど、この味は本当に初めてで最高に美味しい。

めっちゃビールに合う。

お分かりのように肝心の豆腐を買うのを忘れました。笑

でもおつまみにするのでこれだけでもいいでしょう!

豆腐ありパターンもまたやってみたいです。

これは最高すぎました。

ご馳走様でした!