hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ご無沙汰してしまいました】体調管理にはお気をつけください

こんにちは。ほしみです。

10月ですね!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、実は10月早々インフルエンザにかかってしまいました。

めちゃくちゃしんどかった、、

歳とるほど病気がしんどくなりますね。

旦那にはうつらなかったので、家事は全部旦那がしてくれました。

自分で言うけどほんまにできすぎた旦那です。

「寝ときな、しんどくない?大丈夫?」とめちゃくちゃ心配してくれます。

ご飯の用意から洗濯、掃除全部やってくれました。

ほんまによくできた旦那です。

ありがたい。

皆さま寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さいね!

f:id:kadomix:20231008100842j:image

快気祝い。

お礼に旦那の好きなお魚をたくさん買ってあげました。