hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【夜景デート】横浜で旦那と夜景デートしました

こんにちは。ほしみです。

旦那も私も夜は家でゆっくりしたい派なのですが、先日は久しぶりに夜に外食をしてその後お散歩をしました。

横浜の夜景

f:id:kadomix:20231209131754j:image

南京町でご飯を食べた後外はすっかり暗くなってました。綺麗!

夜の中華街は初めて来たのですがめっちゃ綺麗ですね。
f:id:kadomix:20231209131812j:image

ほんまに海外にいるみたい。

これは昼より断然夜くる方が良い!
f:id:kadomix:20231209131816j:image

旦那と手を繋ぎながら歩くイルミネーション。

最高やん。

めっちゃデートって感じです。
f:id:kadomix:20231209131821j:image

綺麗すぎて気づいたら2万歩くらい歩いてた。笑
f:id:kadomix:20231209131759j:image

観覧車や横浜タワーもライトアップは初めて!
f:id:kadomix:20231209131804j:image

クリスマスって感じしますね。
f:id:kadomix:20231209131807j:image

横浜最高ー。ほんまに夜来て良かったです。

大満足でした。

私が言わなくてもって感じですが、めちゃくちゃ綺麗ですよ。おすすめです!