hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【下北沢の犬カフェ】犬カフェRioで癒されました

こんにちは。ほしみです。

先週のお休みはこちらへ行ってきました!

犬カフェ

下北沢店 – 犬カフェ Rio

f:id:kadomix:20230116171318j:image

下北沢にある犬カフェ。

最近犬が欲しくてずっと旦那と話しているのですが、先日下北沢を散歩してるとたまたま犬カフェを見つけたので行きたい!ということで行ってみました。

10分220円、プラスドリンクバーが380円ほど。

オプションでワンちゃんの食べ物も注文できます。

500円くらいのささみを購入しました。
f:id:kadomix:20230116171324j:image

かわいい!!!

めちゃくちゃいろんなワンちゃんが寄ってきてくれました。

店内は清潔で、手洗い場や消毒液も完備してるのでありがたい。
f:id:kadomix:20230116171321j:image

膝の上にも乗ってくれます。

可愛すぎだろー。

子犬だけじゃなく成犬もいました。
f:id:kadomix:20230116171314j:image

ただ食べ物なくなった瞬間、みんな近くからいなくなりました。笑

現金なワンコたちや。笑

でもかわいいから許せる!

早々に食べ物も食べられてみんないなくなったので20分くらいで帰りました。

これは絶対おやつを購入するのをおすすめします。

でもほんまにめちゃくちゃ可愛くて癒されまくりました。

ワンちゃん欲しい欲が高まりました!

また行きたい。