hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コスパ◎お鮨】安くて美味しいちよだ鮨でご褒美ランチ

こんにちは。ほしみです。

実はここ一年程、不妊治療をしています。(急すぎる)

夫婦共に検査しましたが、どうやら原因は旦那の方らしく。

精索静脈瘤というものがあり、それも不妊の原因の一つということで、取り除くために昨日日帰りで手術をしてきました!

手術をする前はビビり倒している旦那に「ちょっと切るだけやから大丈夫大丈夫!」と軽く慰めていたのですが、手術後の姿は痛々しく可哀想、、

手術も2時間ほどかかったので体力も使ったでしょう。

よく頑張ったねと旦那の大好物のお寿司を買って帰りました。

ちよだ鮨

ちよだ鮨 祖師ヶ谷大蔵店 - 祖師ケ谷大蔵/寿司 | 食べログ

祖師ヶ谷大蔵駅にあるのですが、テイクアウトのみです。

f:id:kadomix:20230706170951j:image

にぎり上を購入しましたが、これで990円ほど。

安すぎません?

もう少しいいお寿司を買ってあげたら良かったけど、家の近くやしコスパ良しやからOK!

不妊治療でめちゃお金かかってるしな、、)ボソッ

どれも美味しかったです。

早よ痛みが治りますように!

旦那お疲れ様!

そしてご馳走様でした!