hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【スタバ新商品】夏ぴったりのコーヒーエイドクールライム

こんにちは。ほしみです。

最近ほんとに暑いのでスタバで新しく出た商品を飲みました。

コーヒーエイドクールライム

コーヒーエイド® クール ライム|コーヒー|スターバックス コーヒー ジャパン

f:id:kadomix:20230708121823j:image

スタバでコーヒー以外を飲むのは本当に数年ぶり。

特別な方法でコーヒー風味を抽出しているそうです。

フリーズドライのライムも上にのっています。

おしゃれ。

そしてかなり爽やかでフルーティー

私の口ではコーヒーを感じることはできませんでしたが、ライムの苦味もあって結構大人な味やと思います。

私は好きな味。

これは美味しくて夏にぴったりです。

爽やかな気分になりました。

ご馳走様でした!