hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵ニューオープン】YOUR OVENで焼きたてパンをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

祖師ヶ谷大蔵駅にできた新しいパン屋さんに行ってきました!

YOUR OVEN

YOUR OVEN (ユア オーブン) - 祖師ケ谷大蔵/パン | 食べログ

f:id:kadomix:20220714075809j:image

店名にもあるようにオーダーを受けてから焼き上げます。

なのでいつも焼きたてのパンが買えるみたいです。

ずっと気になってたお店です。
f:id:kadomix:20220714075816j:image

いろんなパンがあります。

冷凍のまま持って帰ることもできるみたいです。

焼く時間も5分、10分くらいだったのですぐできました。

ベーコンエピ・マルゲリータピザ

f:id:kadomix:20220714075813j:image

まずはお店の一番人気のこの二つ。

どっちも190円!安すぎる!!

そしてめちゃくちゃ美味しい!!!

とりあえず生地が驚くほどモッチモチ。

さすが焼きたて。

生地に感動。

具もたくさん入ってるし、190円でこれは感動すぎる。

絶対また行こう。

ご馳走様でした!