hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【10月6日オープン】伝説のすた丼祖師ヶ谷大蔵店でテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

三連休はほとんど外に出ず。家の近くで買い物をして早めの晩酌をすることにしました!

伝説のすた丼

https://sutadonya.com/shop/106open%25E3%2580%2580%E7%A5%96%E5%B8%AB%E3%83%B6%E8%B0%B7%E5%A4%A7%E8%94%B5%E5%BA%97%E3%80%90fc%E3%80%91/

祖師ヶ谷大蔵にある唐揚げの天才が閉店して新しく伝説のすた丼が10月6日にオープンしてました!

オープンして間もないということで昼過ぎに行っても結構人が並んでいました。

店内も綺麗。

でも晩酌をすると決めていたのでテイクアウトすることに。

すたみな焼き

f:id:kadomix:20221011171952j:image

すた丼はご飯に合うのはもちろんですが、ビールにもめちゃくちゃ合う!

ご飯はいらないので上の部分だけ注文。

野菜もついているのが嬉しいですね!
f:id:kadomix:20221011172317j:image

お皿に盛りなおしました。

卵は自分家のやつです。

このニンニクがガツンとした豚肉たまりません!!

やっぱり美味しい。

濃いめの味付けやから野菜と一緒に食べるとちょうどいい。

肉と野菜のバランスもいいですね。

こういうガツンとしたやつってたまに無性に食べたくなるよなあ。

やっぱり美味しかったです。

ご馳走様でした!