hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵のパン屋】YOUR OVENのピザがモチモチで最高

こんにちは。ほしみです。

YOUR OVEN

YOUR OVEN (ユア オーブン) - 祖師ケ谷大蔵/パン | 食べログ

ここは大好きな祖師ヶ谷大蔵にあるパン屋さん。

焼きたてホヤホヤでも冷凍のままでも持って帰れます。

今回は家で焼いてみたかったので冷凍を購入。

ほうれん草のマルゲリータ

f:id:kadomix:20221105121704j:image

これ初めて食べたのですが、めちゃ美味しかった!!

ここはとにかく生地がモチモチ!

とても美味しいんです。

そしてほうれん草がめちゃ効いてる!

マルゲリータにほうれん草のいい香りがします。

そして、320円!!めちゃ安い!!!

値上げの時代にありがたすぎるー。

是非食べてみてください。

ご馳走様でした!