hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷ランチ】ヒカリエのすぱじろうでパスタランチ

こんにちは。ほしみです。

先週は旦那と渋谷でランチへ。

すぱじろう

釜あげスパゲティ すぱじろう 渋谷 - 渋谷/パスタ | 食べログ

渋谷ヒカリエの7Fにあります。

窓が大きくて景色が綺麗です。

f:id:kadomix:20230704171329j:image

サービスのスープ。

出汁が効いてて日本の味。美味しかった。

カルボナーラ

f:id:kadomix:20230704171322j:image

器が大きいつるとんたんスタイル。

ベーコンカリカリで美味しかった!

クリームソースもちょうど良い味付け。

細麺の釜茹でパスタも美味しかった。

けど、単品で1,200円くらいしたからやっぱり東京価格だよなあ。高い。

f:id:kadomix:20230704171326j:image

旦那は大盛りペペロンチーノ。

ちょっとともらったけどこちらも美味しかった!

ちなみに、、

平日の13時くらいに行ったのですが、なかなか料理出てこない、、

行った日がたまたま遅かっただけかもしれませんが、仕事中だったら休憩時間に間に合わないくらい遅かった。

私らは休みやから待てたけど、ビジネスマンには死活問題。

早く出てきたらもっとよかったな。

でも美味しかった。

ご馳走様でした!