hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ビールに合うお煎餅】ガツンと!煎遊の黒胡椒せんべい

こんにちは。ほしみです。

先日、義父にいただいたおせんべいがめちゃ美味しかった。

煎遊 黒胡椒せん

商品一覧 | おせんべいやさん本舗 煎遊

f:id:kadomix:20230701131851j:image

黒胡椒煎餅発祥なんだとか。

埼玉の深谷が本店でご覧の通り色んなところに店舗があります。
f:id:kadomix:20230701131846j:image

見た目はめちゃくちゃにシンプルなのに、袋を開けた瞬間胡椒の香りすごい!f:id:kadomix:20230701131842j:image

これは大人なお煎餅です。

胡椒がガツンときて、濃いめの味付けなのでめちゃくちゃビールに合う!!

これは美味しい。

一瞬で食べてしまった。

胡椒辛いのが苦手な方は控えめのもあります。

ビールにあうお煎餅に出会ってしまった。

ご馳走様でした!