hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冬季限定】瑞花のチョコの種はおつまみに良い

こんにちは。ほしみです。

先日、お煎餅屋さんで働いている叔母から、いただいたおかし!

瑞花 チョコの種

越後の菓子処 瑞花 オンラインショップ

瑞花というおせんべい屋さんのおやつ。

チョコの種!

f:id:kadomix:20230111171313j:image

柿の種でもチョコがコーティングされているやつがたまに売られていますよね。

こういうのちょっとしたおつまみにめちゃいいんです。
f:id:kadomix:20230111171316j:image

酔っ払ってお皿出すのすらめんどくさくてティッシュの上。笑

一つ一つ結構大きめです。

しっかりとチョコがコーティングされてます。
f:id:kadomix:20230111171320j:image

こういうの辛さと甘さが相まっていい感じになるんやろうけど、結構チョコが強めです。

中の柿の種が邪魔してないけど、食感で存在感がある感じ。

とても美味しい。

冬限定の商品らしいです。

ワインのおつまみやちょっとした間食に食べてます。

これはいいですね。

ご馳走様でした!