hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【博多土産に!】東雲堂のにわかせんぺいはみんなが好きな味

こんにちは。ほしみです。

昨日は仕事場の方にお土産を頂きました!

東雲堂 にわかせんぺい

f:id:kadomix:20221021105503j:image

博多のお土産でこれは初めてみました。

でも博多ではCMも流れるほど有名なんだとか。

登録商標されています。

小さい箱が4個セットになっていて、一つの箱の中に3枚せんべいが入っていました。

f:id:kadomix:20221021105511j:image

中はお面みたいになっててかわいい!!

そしてこれめっちゃ美味しい!好きなやつ!!

言い方あれですがどこでも食べれる、食べたことある味。

でも懐かしくてみんなが好きな味です。

甘くて優しい。おばあちゃん家でよく食べたなあ。

3枚ペロッと食べてしまいました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!