hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品】本格的な辛さ!パッキーマオが止まらない美味しさ

こんにちは。ほしみです。

最近辛いものを食べすぎですが、暑いんだから仕方ないと、暑さのせいにして辛さを食べまくってます。

今回はこちら。

無印良品 パッキーマオ

f:id:kadomix:20230702121844j:image

これ好きなんですよねー。

クセになる辛さです。
f:id:kadomix:20230702121854j:image

調味料とビーフンがついています。

2人前で400円くらいやったから安いですよね。

豚肉とチンゲンサイを入れました。

ビーフンを茹でて、あとは全部炒めるだけ!

簡単です。
f:id:kadomix:20230702122151j:image

結構ボリューミー!

そして、この辛さ!結構本格的な辛さです。

お子さんには食べられないかもってくらい辛いです。

でもこのモチモチのビーフンにエスニックな香りがたまりません。

大人は大好きなやつ。