hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テイクアウト】金賞受賞!とり将の唐揚げをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

久しぶりに無性に唐揚げが食べたくなってテイクアウト。

やっぱり唐揚げは自分で作るより買うやつが美味しい!

とり将

唐揚げ専門店とり将 - 福山物産協会

f:id:kadomix:20230630102832j:image

武蔵小山にいったときたまたま見つけました。

今はやってないんじゃないかな?

たまにいろんなところでひらかれているそうです。

金賞グランプリの唐揚げはどんなものでしょう!

醤油と瀬戸海レモン唐揚げ

f:id:kadomix:20230630102842j:image

定番の醤油と、おすすめの瀬戸内レモンの唐揚げを4つずつ購入しました。

100グラム300円くらいだったと思います。

f:id:kadomix:20230630102837j:image

衣はサクサクじゃなくてしっとり系。

あっさりしてていくらでも食べられ感じで美味しいです。

衣少なくて身がしっかりついています。

身もジューシー。

個人的にはパリパリ系が好きやけど、これもこれであり。

ご馳走様でした!