hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【豪徳寺のからあげ店】からあげ天でビッグモモをテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

先週は豪徳寺駅をぶらぶらしていると、とても美味しそうな香りがして、匂いにつられてこちらを購入!

元祖からあげ天

元祖からあげ天 世田谷豪徳寺店 - 豪徳寺/からあげ | 食べログ

駅から徒歩すぐのところにあります。

色んなメニューがあったけど、やっぱ1番大きなこれだと注文!

ビッグモモ

f:id:kadomix:20221027171056j:image

その名の通りめちゃ大きい!!

これが690円やから安い。

2本購入しようとしたら1本しかなくてもう一つは時間がかかるとのことで断念、、

でも2人でシェアしても結構ボリュームありました。
f:id:kadomix:20221027171052j:image

とにかくこの香りがすごい!!

帰り道ずっと嗅ぎながら帰りました。笑

食欲そそられるめちゃくちゃ良い匂い。

色んなスパイスを使っているのがわかる。

味は濃いめなのでビールにめちゃくちゃ合うんです!

これは美味しかったな。

また絶対買おう。

ご馳走様でした!