hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【祖師ヶ谷大蔵の唐揚げ】からあげの天才の唐揚げをデリバリー

こんにちは。ほしみです。

先日Uberのクーポンがあったので、こちらを注文してみました!

からあげの天才

tabelog.com

f:id:kadomix:20220424125135j:image

わーい!とても大きいです!
f:id:kadomix:20220424125119j:image

テリーさんの唐揚げ。

大阪ではそんなに有名ではなかったのですが、東京はどこ歩いてもありますね。

天才と書いてるしそんな美味しいのかと気になって頼んでみました。
f:id:kadomix:20220424125130j:image

白から、黒から、赤から、テリマヨを注文。

テリマヨだけプラス料金がかかります。
f:id:kadomix:20220424125125j:image

どれもボリューミーでした!

ただ、、天才か?笑

美味しいんですよ!!!

でもいたって普通の唐揚げでした。

また絶対食べたい!とはならないかなあ。

個人的には激辛大好きなので赤からが美味しかった。

ビールやワインには最高に合います!

めちゃくちゃ美味しいかと言われたら謎です。

やっぱり唐揚げはミュンヘンが1番美味しい。

あれほどの感動はありませんでした。

でもとっても安いので、それは嬉しいですね。

家も近いのでご飯作るの大変な時は、買おうかなという感じです。

気軽にどこでもあるので是非!

ご馳走様でした!