hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ購入品】テレビでみた!チュモッパの素で作ってみた

 

こんにちは。ほしみです。

先日テレビで見て食べてみたかったカルディ商品!

チュモッパの素

f:id:kadomix:20230507122004j:image

カルディやから間違いないですね。

最近流行ってるチュモッパが簡単に作れるやつです。

400円ちょっととお安い値段なのにチュモッパが20個ほど作ることをできます。
f:id:kadomix:20230507122010j:image

1.5合のご飯にこの素とたくあんを混ぜるだけ!

全部用意してくれているのありがたい。

f:id:kadomix:20230507122015j:image

この日は友達が家に遊びに来ていたのでラップで包んで出しました。

これなら気軽に食べられるし、手も汚れないからパーティーにめっちゃいい!

そして味も美味しい!

ごま油が聞いた紀に甘めのたくあんが合います。

食感も味付けも良くて手が止まりません。

これはリピート確定ですね。

ご馳走様でした!