hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【GWの過ごし方】ひそかに流行りのベランディングやってみた

こんにちは。ほしみです。

GW終わってしまいましたね~。あっという間でした。

どこか遠くに出かけることはありませんでしたが、人混みの多いところに行かなかったのでノンストレスのお休みでした。

私にとってはこれくらいがちょうどいい。

ということでGWはネットで調べたこちらをしました。

ベランディング

interior-book.jp

ベランディング!これは初めて聞きました。

でもこんなネットみたいなおしゃれなものではないです。

ベランダにキャンプ用の椅子をおいてコーヒーを飲むだけ。笑

f:id:kadomix:20230508110447j:image

狭いベランダですが目の前に植物があるので良い借景。

落ち着く。
f:id:kadomix:20230508110458j:image

この日はよく晴れていて、風も気持ちよかったのでとてもリラックスできました。

見慣れた景色でもベランダに椅子をおいてボーってするだけでいつもと違う気分に。

1時間くらい旦那とボーってしてました。

これだけで良い休日。

仕事頑張ろう。

ベランディングおすすめです!