hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ドライブスルー】マクドを食べながらドライブ

こんにちは。ほしみです。

先日はひっっさしぶりのマクドナルドへ!

ドライブスルー

マクドナルドは10年ぶりくらいに食べました。

旦那とドライブしていたらマクドナルドを見かけて、久しぶりに食べてみる?という話になってドライブスルー。

やっぱりマクドナルドって人気ですね。

たくさん人いましたけど、ドライブスルーは楽やしなんか楽しい!

エビフィレオ

f:id:kadomix:20230505125317j:image

私がマクドナルドで一番好きななのはエビフィレオ

高校の時食べてた時よりめちゃ値上げしてた、、

でもやっぱりエビプリプリやしこのオーロラソースが好き!

エビと相性抜群です。
f:id:kadomix:20230505125311j:image

天気もいいし、なんか車の中で食べるマクドって楽しい。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした!