hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【KFCのグリーンホットチキン!】結婚式前に実食!忘れられない味になりました

こんにちは。ほしみです。

結婚式ダイエットで順調に体重が落ちている私ですが…

食べ物も飲み物(お酒やコーヒー)も我慢して、筋トレをしてダイエット食と旦那のご飯を作る。

そんな毎日を続けているとついに爆発。笑

何もしなくても痩せている旦那は、ご飯やお酒をたくさん飲んで食べ終わったらそのままソファで気持ちよさそうに睡眠。

その姿を見てイライラ。

我慢生活でよくイライラするようになってしまいました。

ソファで寝てた旦那が起きて私の様子を見て、察したのかサプライズでウーバーイーツを頼んでました。

「今日はいいじゃん!」ということで夜8時にこちら!

ケンタッキーフライドチキン

f:id:kadomix:20220125100629j:image

式まであと一週間もないこのタイミングで。笑

でもイライラしたままもよくないし、これで相手に当たったら最悪だ。と、この日は夕食後にワインと一緒に旦那とキチンを食べました!

グリーンホットキチン

www.kfc.co.jp

f:id:kadomix:20220125100641j:image

これCMで見て私が食べたいとずっと言ってたやつです。

こういうの覚えてて頼んでくれるんだもんなあ。八つ当たりしたことを反省。

もう…美味しさに感動して涙が出そうでした。

本当にさわやかで後からスパイシー!ピリッと辛いです。

そしてガーリックのガツンとしたパンチがたまりません。

f:id:kadomix:20220125100654j:image

私は全然ですが、旦那は汗をかきながら辛いと食べてました。

中はジューシーで衣はサクサク!

このジャンキーな味がたまりません!!

f:id:kadomix:20220125100706j:image

(ポテトは流石に食べませんでした。)

まとめ

式の直前に罪悪感がすごいですが、それ以上に幸福に満ち溢れました。

本当に食べ物って人のことを幸せにしますよね。

ダイエットでかなり我慢していたので、こんなに美味しいのかと感動しました。

そして、やはり美味しいものはカロリーが高い!!

今日からまた頑張れそうです。

旦那ありがとう。そしてごめんね。

なんだかケンタッキーが忘れられない味になりました。

結婚式が終わったらまたたくさん食べたいです!

ハンバーガーとか、ポテチとかジャンキーなもの思い切り食べてやる!!

後少し頑張ります!