hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【北海道名物】ラッキーピエロのハンバーガー食べました

こんにちは。ほしみです。

函館に行ったら絶対行きたかったお店はこちら!

ラッキーピエロ

北海道にある超有名チェーン店。

ハンバーガーやオムライス、ハンバーグなど色んな洋食があります。

TV番組のケンミンショーで、ここのハンバーガーが紹介されていたので行ってみたかったんだよなあ。

歩いていると10分に一回は見るくらいたくさんありました。

f:id:kadomix:20220220150501j:image

なんと言ってもこのド派手な外観。笑

遠くからでもすぐ分かります。

中に入ってすぐ注文。

人気NO.1セットを注文しました。

ウーロン茶

f:id:kadomix:20220220150453j:image

ハンバーガーにウーロン茶?と思いましたがこれが一番人気だそう。

自家製のウーロン茶だそうです。

普通に美味しかった。

ポテト

f:id:kadomix:20220220150504j:image

めちゃくちゃジャンキー!

たっぷりのポテトにチーズとデミグラスソースがのっています。

結婚式終わったからこういうジャンキー待ってました。笑

こんなん美味しくないわけないですね。

ポテトは太めでホクホク。

ジャンキーな味がしました!最高!

ハンバーガ

f:id:kadomix:20220220150458j:image

きましたー!とっても大きいです!
f:id:kadomix:20220220150456j:image

中はなんとチキン!

甘辛いソースが絡んだチキンにシャキシャキレタス!

バンズにはたっぷりのゴマが練り込まれてました。

これ美味しい!

揚げたチキンにソースがよく絡んでます。

とても大きいのですが、美味しくてぺろっと食べてしまいました。

これは人気になるのがよく分かりますね。

ご馳走様でした!