hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式記念日】ちょっといいお肉といいワインを

こんにちは。ほしみです。

結婚式記念日はちょっといいお肉を購入!

黒毛和牛!

f:id:kadomix:20230202171102j:image

東急のスーパーで購入しました。

普段買う外国産のお肉を無視して、今回はちょっといいお肉!
f:id:kadomix:20230202171105j:image

サシが入って美味しそう!

こういうお肉って塩胡椒で焼くのが1番美味しいと思います。

というかこれ以外にレパートリーないんですが。笑
f:id:kadomix:20230202171109j:image

安定に焼きました!

これスーパーのお肉と思えないくらい美味しかった、、

やっぱりいいお肉は違うな。

普通のお肉屋さんのいい肉とそんな変わらないんじゃないか?
f:id:kadomix:20230202171113j:image

そしてこのワイン!

これもちょっといいワインなんですが、めちゃくちゃ美味しかった、、

これはワインブログで紹介します。

ご馳走様でした!